人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室蘭社協からの情報発信


by muroranshakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い羽根バッジ "苫小牧バージョン"

先週、苫小牧市社協の共同募金担当 沖田さん・安原さんにお願いしていた赤い羽根バッジ"苫小牧バージョン"が届きました。ありがとうございます。
赤い羽根バッジ \"苫小牧バージョン\"_f0227765_1042435.jpg


「とまチョップ」「ハートマちゃん」の2タイプ。
(サイズはいづれも:幅2.4㎝×高2㎝程度) 
それぞれ500円の寄付で1個プレゼントです!!
取扱先は、道の駅ウトナイ湖や苫小牧観光協会など、苫小牧市内10ヵ所です。詳しくはこちら

≪問合せ先≫
苫小牧市共同募金委員会  TEL 0144-32-7111
苫小牧市若草町3丁目3-8 市民活動センター1階
(苫小牧市社会福祉協議会 総務課内)

「とまチョップ」
苫小牧市公式キャラクターなので、ご存じの方が多いと思います。
じゃらんのテレビCMにも出演してますネ!!

「ハートマちゃん」
苫小牧市社協60周年記念で誕生したキャラクターで、
みみはハート、洋服の2色のグリーンは平和・自然・癒しを表現しているそうです。
苫小牧の福祉を支えるけなげなキャラクターです。

みなさんも、ぜひ苫小牧に行った際は、赤い羽根バッジにご協力をお願いします。
室蘭のくじらんバッジもよろしくお願いします003.gif
赤い羽根バッジ \"苫小牧バージョン\"_f0227765_1041299.jpg
≪K-38≫
by muroran-shakyo | 2014-06-23 11:05 | 共同募金