室蘭社協からの情報発信


by muroranshakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪かきレンジャー「ゆきのまち通信」で紹介されました(^o^)

先週末は天気が荒れ、また冬に逆戻りでしたね008.gif
レンジャーの皆さんからも「いってきたよ!」と報告を受けております。
これから気温があがりますが、室蘭特有の重い雪には今後も注意が必要ですね!!

今日はご紹介するのは「ゆきのまち通信」です。皆さんご存知でしょうか??
実は青森市の「企画会社ぷりずむ」で発行している月刊誌です。
内容をみると各地の通信員が「雪」をテーマに記事を提供しているようです。
f0227765_841615.jpg

そのひとつとして室蘭市在住の山下通信員が、今年も「雪かきレンジャー」を記事にしてくれました。
北海道を飛び出し、紹介されることは嬉しいですね006.gif
f0227765_844539.jpg



(YK)
[PR]
by muroran-shakyo | 2013-03-12 08:05 | ボランティア