室蘭社協からの情報発信


by muroranshakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪かきレンジャー協力者募集中!!

みなさんこんにちは!
最近は、大雪もなく日中暖かくなり路面がとけてきて過ごしやすくなってきました。
ただ、夜間と早朝は足元が悪くなっていますので、気をつけていただきたいとおもいます。

さて、前回のブログでお困りさんが12名いますのでご協力をお願いします!とお願いしておりましたが、近くのレンジャーのみなさんが快く承諾していただいたので、10名の方は結びつけをすることができました。みなさん本当にありがとうございます003.gif
ただ、2名の方がまだ残っておりますので、協力できる方を募集しております。
地区は、絵鞆・増市です。
是非、室蘭市社会福祉協議会まで22-1858ご連絡ください!
現在は、レンジャー203名・お困り世帯118名です。

また、週間天気予報では、週末に雪が振りそうですね?
レンジャーのみなさん気をつけて出動してください066.gif

ブログをみて札幌ボランティアセンターの西川さんから応援メールいただきました!(^^)!
ちなみに札幌でも、雪かきボランティアがんばっています049.gif
f0227765_15261977.jpg


(YK)
[PR]
by muroran-shakyo | 2013-01-28 15:28 | ボランティア