室蘭社協からの情報発信


by muroranshakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白鳥大橋ウォーク会場で募金活動 \(^o^)/

今日は、室蘭市開港140年・市制施行90年記念イベント“白鳥大橋ウォーク”の会場で共同募金活動をしてきました。043.gif ウォーク参加者約4,000人 天気は快晴058.gif 最高にすばらしい体育の日でした。
f0227765_1439330.jpg

今回、募金活動に参加協力してくれたのは北海道大谷室蘭高等学校の生徒会のみなさんと顧問教諭の岡部先生。集合時間、朝6時30分にも関わらず、みなさん超ゲンキです003.gif
f0227765_14394538.jpg

8時30分ウォークスタート。みなさんが次々と白鳥大橋に吸い込まれるように上がって行くのを見送り、帰りを待ちました。早い人は1時間ぐらいで、もどってきました。そして、みなさん次々募金に協力してくれました。本当にありがとうございます。
f0227765_1440456.jpg

高校生のみんなも、声を枯らして呼びかけをしてくれました。
f0227765_1440233.jpg

募金してくださったみなさんには、ご協力の証としてプレゼントを用意していたのですが、中でも初音ミクのクリアファイルはアッという間になくなっていまいました。ホントに初音ミク人気はスゴいですネ!!
で、気になる募金実績は正味3時間の募金活動で133,000円が集まりました005.gif
おじいちゃん・おばあちゃんとお孫さん、小学生・中学生のみんな、パパ・ママと子どもたち、ラブラブのカップル、色んな人が募金してくれた結果の大きさに改めて感動しました。
ありがとうございます040.gif040.gif040.gif
f0227765_14404176.jpg

追伸、イータ君もウォークに参加していました。お疲れさまです058.gif
f0227765_14405576.jpg

[PR]
by muroran-shakyo | 2012-10-08 14:43 | 共同募金