室蘭社協からの情報発信


by muroranshakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東北復興応援と被災地から学ぶボランティアバスに参加②

東北復興応援と被災地から学ぶボランティアバスに参加している工藤さんから今日の報告がきました043.gif
f0227765_20553651.jpg


報告メール055.gif↓↓↓
“お疲れ様です!今日は仙台市若林地荒浜という所で雨057.gifのなか、ガラスや石などの撤去と、土地をならしました。
この場所で今月30日に、「おつきみ会」のイベントを開催するそうです。
久しぶりに汗だくになりながらの作業は最高です072.gif ちなみにうどんの写真はこのツアー初の昼ご飯です070.gif070.gif070.gif
f0227765_2181819.jpg

f0227765_2183073.jpg

なるほど、今日はお月見行事の会場を整備したんだ~ぁ045.gif
住民のみなさんが集う大事な場所を、ボランティアの手をかりて少しずつ広げていってるんですね。
今日の仙台市若林区荒浜は、気温21℃ 湿度89% 
ボランティアのみなさん、ホントにお疲れさまです018.gif
[PR]
by muroran-shakyo | 2012-09-21 21:34 | ボランティア