人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室蘭社協からの情報発信


by muroranshakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第54回 室蘭市社会福祉大会 無事終了

今日は、第54回 室蘭市社会福祉大会を、室蘭市市民会館で開催しました。
天候にも恵まれ058.gif、360名の出席をいただき、無事終えることができました。ありがとうございます040.gif
第54回 室蘭市社会福祉大会 無事終了_f0227765_17551517.jpg

第54回 室蘭市社会福祉大会 無事終了_f0227765_17574545.jpg

今回の表彰式では、96の個人・団体に、市長表彰・感謝状、社協会長表彰、共同募金委員会会長表彰がそれぞれ授与されました。
第54回 室蘭市社会福祉大会 無事終了_f0227765_17572862.jpg

室蘭市の福祉発展に、それぞれの立場でご尽力いただいたみなさまに、こころから感謝申しあげます。
これからもお力添えのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

表彰式に引き続き、社会医療法人 友愛会 恵愛病院 森田 伸行院長にご講演をしていただきました。
テーマは「わかりやすい認知症の話」045.gif
第54回 室蘭市社会福祉大会 無事終了_f0227765_1825449.jpg

第54回 室蘭市社会福祉大会 無事終了_f0227765_18211910.jpg

聴衆のみなさんは、森田院長の話にじっと耳を傾け、日頃の自分の行動を思い浮かべながら、認知症の傾向がないか真剣でした。時に心当たりが多い人は、笑ってごまかしていたかも・・・037.gif
約90分の森田院長の講演は、みなさんにとても参考になったようなによりです043.gif
by muroran-shakyo | 2012-08-29 17:50 | 社協のコト