人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室蘭社協からの情報発信


by muroranshakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑見舞いをいただきました\(^o^)/

8/7が立秋でしたネ045.gif
初めて秋の気配が現れてくる頃という意味なんですネ043.gif
確かに、朝晩半袖だと寒いくらいです。

そんなわけで今日、日頃お世話になっている方からメールで残暑見舞いをいただきました。ありがとうございます。040.gif
この方が街を散策し撮りためた“アジサイ”のコラージュです。とてもキレイなのでここにアップします。
残暑見舞いをいただきました\(^o^)/_f0227765_18115481.jpg

室蘭社協に残暑見舞いをくださった方は、
“花ぐるめ”というブログも開設しています。そちらもぜひご覧ください056.gif056.gif056.gif
ちなみに本州から来た方のほとんどが、この時期にアジサイが咲いていることにビックリ005.gifしますよネ!!
by muroran-shakyo | 2012-08-09 18:21 | 民生児童委員