室蘭社協からの情報発信


by muroranshakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

室蘭の映画監督“坪川拓史さん”の作品上映会ヽ(^o^)丿

先週金曜日、市民会館で室蘭在住の映画監督“坪川拓史”さんの全作品上映会がありました。
社協の仕事を終え、会場に着いたのは18時半ころ・・・。
すでに最後の上映作品「アリア」は始まっていました。他の方のジャマにならないよう慎重に会場に入りました。

f0227765_18165154.jpg


「アリア」という作品は、ストーリーの随所に“クスッ”037.gifと笑えるところがあり、心温まる楽しい作品でした。035.gif
作品についてはオフィシャルページをご覧ください。

今回は4作品中1作品しか観ることができませんでしたが、
室蘭にこういう作品をつくる映画監督が住んでいると思うと、なんだかうれしい気持ちになりました。
そして来年は室蘭を舞台に作品づくりがスタートすると聞いて、それも楽しみです。043.gif

みなさんも機会があったら、ぜひ一度 坪川作品をご覧になってみては!!003.gif
[PR]
by muroran-shakyo | 2012-07-02 18:18 | その他