室蘭社協からの情報発信


by muroranshakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪かきレンジャー出動!

皆さんこんにちは003.gif
今日は、まとまった雪が降りましたね?皆さんも雪かきをされたのではないでしょうか042.gif
雪かきレンジャーの方も多く出動されたかとおもいます。

そんな中、雪かき最多出動のKさんに同行しました。
作業内容は、玄関先と6段ほどの階段で2人で10分ほどで完了しました!
やはり
「1人でいくより2人でいったほうが楽ですね!」
雪かきレンジャーの皆さんもチームでの出動をおススメします049.gif

f0227765_1839568.jpg


さて、昨年から実施している「雪かきレンジャー」ですが、みなさんのご協力で120名以上の方が
雪かきレンジャーに参加いただいてます!
登録数は、昨年の倍!!!

今年度の実施期間は3月31日までです。
是非!私たちと一緒に雪かきレンジャーを盛り上げましょう066.gif

みなさんからのご連絡お待ちしてます058.gif
[PR]
by muroran-shakyo | 2012-02-24 18:58 | ボランティア